防水のiPODがあったらいいなぁと、サイドバーの上でつぶやいていたら、
いろいろ教えていただけた。なんだなんだ、ありがたい。
http://www.focal.co.jp/store/product/detail.html?id_Product=942
こんなんとか、
http://www.tunewear.com/japanese/product/waterwear/index.html
こんなんとか。
ちょっと嬉しかったので、ご報告。

買うかどうかは、まだまだこれから。
なにしろ、絵の見えるヤツに買い替えたい。順番ではそれからの話になるんだけど、いつになることやら。
携帯の機種を変えたいと思ってから、半年以上たつし、家の電話料金を自動引き落としにしたいなぁと思ってからも3年だもんね。
やる事リストのかなり下のほうなので、なかなか順番回って来ない。
ぶらぶら歩いてて衝動買い、そんな事でしかチャンスないような。


今日はロフトに行く。
ロフトの30周年企画。
金子マリさん、SUPER Goooooood!、ズクナシ
企画の趣旨からも、出演者の顔ぶれからも、そうなる事は分かってたけど、
やたら先輩に会う。大先輩にも会う。
なぜか先輩達は軽い会釈ではすませてくれず、必ず握手になる。
しかも、この先輩達の握手はかなり力強い。
ふわっとした握手すると、怒られたりもする。握手ってのはこうやるんじゃい、みたいな。
だもんで、僕も負けじと握り返す。そんな事のエンドレスリピート。

だいぶ、手が痛くなった。
30年なぁ。30年。
歴史って言葉を使い出すと、全くリアルでなくなる。
ギリギリで、あっぷあっぷして、ヒリヒリした日の連続で、
気がついてみればいつのまにかこんなに長く続いたよ、そんな感じがロフトには似合ってると思う。
今日もそんな一コマだったような。


さてさて、防水のiPODの件は解決したので(まず自分で検索しろって話もあるが)
サイドバーのメッセージを変えてみました。
全くひねりなく、直球すぎてナンだけど、
「1/25ほんとによろしくお願いします」
僕は趣味でブログ書いてれば、他にはなんもしなくていいって、そんな悠々自適の隠居でもない。
代沢レコードのマスターなのですよ。
代沢からの自信の2アイテム
VOLA&THE ORIENTAL MACHINE / WAITING FOR MY FOOD
daimasの日記スペシャルの日記(DVD)
これが広がっていかない事には、どうもこうも。
せっかく、かなりイカすと思ってるアイテムは沢山の人に手にとってもらいたい。
それが、仕事だったんですよ、僕の。
近所の事と子育ての事ばっかり考えてるオッちゃんでいる場合でもないようだ。
VOLAについては、ここでもだいぶいろんな事言ったので、
そろそろ、DVDの事も沢山いいたい。
明日から。