さてさて、いろいろ。
ポリシックス帰って来た。
全員元気でそれはなにより。
1日おいてファクトリーの収録。あらま、いくのかい。やるのかい。
帰って来たって連絡より早く、ハヤシコラムは更新されてるし、
とんでもなく精力的で、なんだかもう。


来週のSOSのイベント楽しみだなぁ。
曽我部恵一/無戒秀徳アコースティック&エレクトリック/峯田和伸銀杏BOYZ)/海北大輔LOST IN TIME
11月17日(木) Shibuya O-EAST 
弾き語りで4組。
どんなことになるんだろうね。


いろいろ整理が付いて来たので、年末の計画など、来年の計画など、話していけたらいいですね。
「お前他人事風なんだよ。いつも」高校の頃から、口調では先生に叱られてたのを思い出した。
書き直し。
いろいろ整理が付いて来たので、年末の計画など、来年の計画など、話していきたいと思ってます。


「daimas」なんつってニックネーム風でも、中身は半バレで(全バレか?)
プライベートな事かいてても必ず仕事の話とはかぶる。でもやっぱり仕事も家もその他も、自分なんだよなぁ。
その人の感じが出てないブログはあんまり面白くない。読む必要も書く必要もないとは思う。
そんなこんなで、ここのブログの限界つうか矛盾はいつも感じる。
TBもコメントも付けられるようにして、関係が薄いなぁと思うものは、たまには削除もしたりして、
そんなやり方がいつまで通用するのかは、自分でも不明。それも気にかかってはいる。
でもま、現状はまだまだ楽しんでます。
当分はこんな形で。
エス