daimas cafe的

出店の親父的には、ずいぶんと忙しかった。繁盛花形本舗ですよ。
結構持ちこたえたけど、volaが終わってしばらくまでは持ったけど、オリエンタルマシーンは売り切れた。
アイマイミーとシーラカンスも途中で。
コーヒーとチャイは自信ありますよ、味の話です。
くたびれた頃に甘いチャイはとってもいいですよ。あ、レモネードの酸味もかなりリフレッシュするですよ。
ソフトドリンクは増量大作戦が功を奏し、今日も最後まで大丈夫だった。
いやぁ、いろいろとシュミレーションはしてるんだけど、いつもそれが裏切られる。
どれかが予想以上に売れて、どれかは予想を下回る。
バランスとるのが難しい。
ま、出店に関しては、もとよりプロ中のプロである訳もないので、全勝は無理なんだけど、もっと読みの深い人間にはなりたい。
売り切れですって言うのせつないんだもん。
繁盛して忙しいと、あんましライブを見れないね。当たり前だね。
そりゃ今日の二バンドは絶対みるんだけど、ほかのバンドも見たいよね、見た方がいいよね。
どうせやるんなら、真剣にやった方が面白いに決まってるんだけど、
真剣にcafeをやればやるほど、ライブは見れなくなる。楽屋エリアとかもあんまり行けなくなる。
完全に出店者モードになってる自分にときおり気付くとコワイよ。
この辺はいつも課題だけど、解決しない、残るなあ。
冷静になって考えると、cafeなぞやらずに、完全にレーベルの者として、スタッフとして参加する方が、仕事的にはプラスなんでないかなとも思う。
とかいって、実際にお客さんの顔とか見るとやめらんないなぁとも思う。
一日目来て、二日目来てくれて、すっかりお馴染みさんというか、同好の志、仲間、友達みたいな具合になってくのは、
そんな経験なかなかしないんで、とっても有り難いし、静かに興奮する。
ま、考えますよ来年の夏までには。


ところで、業務連絡ですが、
31日は僕、大阪に行って来ます。
大阪の方がどんな具合になってるか、まずは見たいし。
もちろん、polysicsも見て来ます。
daimasのいないdaimas cafeがどう成立するのか、そんなスタッフワークも密かに興味あるんですよ。
いないですけど、ぜひよろしく、ごひいきに。ぜひとも。
元旦は幕張に行きます。
気持ちいい、新年の挨拶をしあいましょうよ。

今日もありがとうございました。
ほんではまた。