嬉しい事

今日の終わりにいいニュース。
僕らの仲間のアーティストがある決意をした。
なんなのか言えって。それはまだ。もったいつけてるわけじゃないんだけど無理。
なんだっていいじゃん。
すっぱりバイト辞めましたでも、レーベル移籍しますでも、全員引っ越ししますでも、メンバーの数を倍にしますでもなんでもさ。
とにかく新しいスタートを切る決意をした。
そういう話を聞くのって嬉しいなぁ。
とりあえずは始まりだ。
彼らが選んだ道が正しいのか正しくないのか、幸せな方向なのかそうでないのか、
それは後にならないと分からない。
本人の努力も運も周りの協力も必要。
でもスタートラインに立たないと何も始まらない。
始まらないんだよ。意志を決めなきゃ。
まなじり決して、「位置について」。その覚悟が無いと何も始まらない。


さらにもっと嬉しい事は、その決意は僕らと同じトコを見てる。
新しい道を歩くパートナーに僕らを選んでくれた。
それは、かなり燃える。
彼らが選んだ道なんて悠長な事言ってる場合でない。
僕らも当事者だ。
いい道にするぞ、ホント。
とりあえず、耕運機、それからローラー。アスファルトいる?いらない?
センターラインに椰子でも植えとく?シュロでもいいよ。ほんとよ。