おーい、これ貼っといて。←そんな風にはいかない


今日も打ち合わせは沢山。
やる気でやってるプロジェクトで相手が気心しれた仲間だったら、
打ち合わせなんかいくらあっても全然平気。ウェルカム。むしろ楽しんでる。
しかし問題はそのあと。
打ち合わせが盛り上がれば盛り上がる程、そこで決まった事を実行する作業が伴う。
当たり前だよね。至極当たり前。
最近は、打ち合わせは出来るのだが、その後の実行に難儀する。
さぼってる訳ではないんだけど、やらねばならない事が多すぎてついていけなくなる一歩手前。
一番の理想は
「会議は僕が出るんで、決まった事はアンタが実現してね」
そういえればいいんだけど、それでは僕が会議に出る必要はない。
アンタ氏が出ればいいんだよね。そうなんだよね。
ま、頑張りますよ。
結構いい事もあるんで。
楽しみな事もあるんで。