なんだか目が回るほど忙しくなって来た。
目が回るってのは単に強調表現だと思ってたけど、クラクラすると回るんだな。
いろんなチャンネルでいろんなドラマが起こってる。
たまたま合わせたチャンネルのドラマに立ち会う事はあるけれど、
一つのチャンネルに合わせるってことは、他のチャンネルで放送されてる全ての番組
を遮断してる事でもあるんだよなぁ。


あの人がもう5人いれば、日本の音楽ももっと楽しいのにって思う、スタッフやプロデューサーはいる。
マジマジ。
絶対数が足りないから、集中するんだよなって思う事あるもん。
僕の会社に僕があと10人しても、仕事ははかどりそうにない。
なんでかは説明しにくいけど、直感で。
ほんとは少し分かってる。
総務部が10人いても無駄だし、考えてるばっかで手が動かない人ばっかでもダメだから。


ここのブログに最近は、仕事の話、音楽の話が少ない。
いろいろと絶賛準備中。仕込み中。そんなタイミング。
細やかに決めごとしたり、話したり、いろいろと進行中。
こういう時はデリケートなので、なかなか言えない。
そのうちあれもこれも。
ほんとほんと、あれもこれも。