iTunes Music Store Japan

iTunes好調らしいですね。iTMSがただしいんだろか。
しかし、ウチから出してる3曲入り千円のシングルが、iTunes上では450円で売られてたりするの見ると、流石にビビる。アルバム値段も1500円。
『delayedead』には翌日のPVがボーナスでついて1500円。
いいんだっけ。
その値段の感覚にそのうち慣れるかな。そういう問題じゃないかも。いや、そういう問題かも。

お詫びしとかなきゃならない事も一点。
ウチからはスタートの時点で、syrup16gLOST IN TIMEPOTSHOT、MO'SOME TONEBENDER、BAZRA、などなどのアーティストの楽曲をアップしてるんだけど、これらのCDのリリース年の情報がことごとく間違っちゃってるんですよ。
既にその画面見た人は驚いたと思います。何やってんだと。

これらのデータはエクセルで渡してるのですが、年月日の情報がデータ化けしちゃってたんですね。
こっちで打ってる時は正確でも、先方が開いた時に、とんでもない日付になっちゃってたんですよ。

早いうちに気付いて修正をかけようとしたんですけど、iTunesのスタートが予想以上に盛り上がっちゃってて、いろんな事がパンパン気味なんですよ。
修正データは完成してるけど、いつ反映されるやら、ドキドキしてます。
元々はこっちのデータが悪いんで、利用する皆さんとアーティストの方には、ほんと謝るしかないです。すいません。

さてさて、楽しいニュースも。
LOST IN TIMEは11月発売のアルバムから、既に一曲、iTune上で超先行配信を始めてるんですよ。10日から。
曲名は『羽化』。
ロストらしさがとっても出てるいい曲です。
折角iTune始まったけど、とりあえず何を落とそうって思ってる方、ぜひ『羽化』をどうぞ。
正真正銘、今はここでしか聞けませんよ。