携帯のデータと100万円

突然ですがアンケートに協力してもらいたいんす。
こないだウチの会社の人のPCがまるっきりダメになって、なんとかHDを回復してもらおうと
データのサルベージ屋さんを探してたら、驚くほど金額が高かった。つまり「あんたはあんたのデータの為にいくら出す」って聞かれてんだと思った。
会社の中で盛り上がったのは、PCもさることながら、携帯もデータも重要なんでないかって、

『携帯のデータと100万円、どっちが重い』ってこと
突然携帯のデータが全部なくなってしまって、ある程度の金額をだすと回復してくれるなら、一体いくらまでなら払うのかって、心つもりをお聞かねがいたいのです。
これはきっと、若い人ほどデータ派で、年とってくるとそうでもないんであいかと推測してるのですが、実際のとこどうなんでしょう。

コメント欄に、年齢と『携帯のデータと100万円、どっちが重い』かまたは『いくらまでなら出せるか』書いて教えてもらえると嬉しいです。
もちろん匿名で結構です。
お時間ゆるせばご協力ください。