大発表

昨年、リキッドルームで「代沢メモリアル」ってイベントやった。
面白かった。
相当よかった。
あんまりよかったので、もうこんな事はやめようと思った。
なんでだろ。
「嬉しすぎると怖いのは幸せ貧乏」そんな言葉も思い出すけど、そのワードはあんまり趣味じゃない。
そんなわけで、やっぱ止められないみたい。
だからやります。
今年は9月24日。渋谷。
タイトルは、うーん、タイトルはうーん、
言い出すのに凄く勇気いるんだけど、困ったな。
スカイダイビングのレポートに行って、ヘリのドアにしがみついて泣きっ面、鼻水たらしてるお笑いの人みたいな心境だ。
ま、あんまり引っ張ってもなんなんで、言います。
ズッこける用意よろしく。
その名も、


「daimasの日記スペシャル」

えっ、マジ。
うん、マジ。
そうなったんだから、そうなった。
やるよ。

はてなの中に星くんがブログ開いてくれた。http://d.hatena.ne.jp/staff924/
そのイベントの事はおいおい、そこで話していこうと思う。
よろしくね。