発売日あけて、椿屋好調。
封入のチラシで野音のワンマンの詳細も。みんな来てね。

先日さらっと、FM聞けなくても衛星見てなくても、そんなあなたにサプライズって書き方したけど、ほんとになりそう。
歌番組って言い方もどうかと思うけど、地上波の歌番組に出る。*1
多分、まもなく決定、情報解禁って運びになると思う。
そんなブッキングが僕にできるわけもなく、ただただ事の成り行きに畏れ入ってる。
そのために働いた専門職のスタッフいかす。それを受け入れてくれそうな番組スタッフいかす。
頑張ってなんとかなる時とならない時がある。
今、来てるんだなぁ。びっくりするぐらい世間が振り向いてる。
いろんなアーティストにいろんなターニングポイント、勝負所があるけど、それがここだな。
思ってたよりデカイ反響、意図してたより大きな波、そんなことに否応無しに直面して、そこで最高の何かをしでかしたアーティストだけが次に進める。
しでかさないと、全くもってしでかさないと。


昨日は事務所で北朝鮮戦みながら、9/24のイベントの打ち合わせ。
なんだか面白い事になると思うので、関東圏の人は手帳に丸。
http://d.hatena.ne.jp/staff924/

ひき続き、再始動の噂のすんごくカッチョイイバンドの打ち合わせ。
うちでCD出したいなと願ってたら、出せそうな雲行きで嬉しい。
バンド名をここで書いてしまっていいのかどうか聞き漏らした。浮き足立って先走って迷惑かけたらヤだもんね。
明日カッチョイイバンドの人に確認したい気分。もう言ってもいい?
どうせ、CD出せるのは今年の冬あたりだろうけど、早くいいたくて仕方ない。
興奮気味でまた明日。

*1:フライング怖れてそんな書き方したけど、すでに他のサイトで書いてあったので書きます。ミュージックステーション6/17。多分もうひとつありそう。