今年のカウントダウンは

daimas2008-12-14

毎年毎年カウントダウンジャパンにはdaimas cafeとして出店してたんだけど、それも前回で終了。
理由は、いろいろあるけど、一番大きいのは、出店してると、自分とこからリリースしてるアーティスト見る暇も無くなっちゃうって事だった。
見る暇は作れるんだけどさ、なんだか他のスタッフを置いて、
「ちょっと抜けてきまーす」みたいのが言い出しにくくなるんだよね、真剣に働いてると。
それはかなり本末転倒。
では、そこが打開されればいいんだけど、どうやって打開するべえ。
ふと思いついたのが、よその会社の人と役割を分担すればいけるんでないかって。
異業種だったらなにもかぶんないんだけど、よりによって、業種的には全く一緒、どうなることやら。
あんま友達がいないもんで、まぁしゃあない。
でもアーティストはかぶってないんで、シフトもうまいこと行くんでないだろか。楽観的。
そういうわけで、
今年のカウントダウンジャパン
『代沢残響』っす。よろしくっす。

残響チームはフード担当。
残響代表KONOの地元岡山で話題騒然のナッシュカリーをご提供。
よろしかったら、岡山 ナッシュカリーで検索してください。写真おいしそうです。パイナップルくりぬいて器にしたり火をつけたりってトコまでは再現できないだろうけど、ルーの味は折り紙付きっす。ギターを抱えた食いしん坊と異名を取る彼の大推薦なんで、間違いないす。
代沢チームは今年もベタベタなネーミングのカクテルを絶賛考案中。
えっ今頃考えてるのかって。そっす。でも動き出したら早いんす。
daimas cafeの時の人気メニューをまたって事も考えたけど、そんじゃ名前が変わった意味ないんで、あらかたは新メニューです。
ネーミングとコンセプトは既にあるんです。あとはレシピ。それ一番大事かも、まだです。でももうちょい。
また、報告します。