明日は発売日

明日が六月八日。
代沢レコードからは椿屋四重奏ポップショコラ


 紫陽花/螺旋階段
椿屋キテますよ。
彼らのサイトを覗いてみてもらえれば分かりますが、さまざまなとこでパワープッシュされたりプレイされたりローテーションされたりしてます。なんか一気に来てんなぁ。
やたら盛り上がってます。何が起こってるのか分かりたい人は、とりあえず、聞いて下さい、見て下さい。
俺ぁFMも聞かないし、衛星放送もみないもんね、そんな人も一杯いますよね。きっとさらにサプライズあるんでないかと期待。
なんにしても、彼らが望んでいるフィールドは元々かなり広くて大きいとこだ。
今回のシングルでは、そこに向かって確実に前進する事が出来そうな気配。
内容も勿論、そして世間が彼らに大きく振り向いた事も相当に重要。
で一気に来ちゃってる。
もともと求めてた事だし、突然ステージにあげられてスポットライト当てられて困ったなって事はない。準備は万端とまではいかなくても、心構えは充分。やるやる。
ここは大きいターニングポイントになる。
モノにしろ。
次の次へ行け。

応援してね。

 (主語分かりずらい?)(そりゃそうだ)(ごめん)




 虹色ファルセット

pop chocolatとうとう出るなぁ。
出会ってから、なんだかんだで2年は経ってるかも。
CD出したいけど、どうしたらいいいんだろう。誰と誰に手伝ってもらえばいいんだろう。僕以外にこのバンド好きな人いるんだろうか。それは何人。どんな切り口が正解だろ。ところで相当忙しいぞ今、ちゃんと出来るか。
とかとか、正直に言うといろいろと迷い悩んでかなりの時間が過ぎた。
好きならさっさとリリースすりゃいいって態度もあるけど、好きだからこそ丁寧に慎重になるって事もある。
決断するまで時間がかかっても、やり始めると早い。しかも、いい感じで進行していく。協力者続々。
ふぅ。僕としてはリリースするとこまでこぎ着けただけでも、感慨深い。
素敵にほっこりする。オルタナのようで癒し系でもり、ニコヤカに人を狂わすような危険な香りも。
ほんとなんだから、ね、聞いてよ。