できぬかな

http://blog.excite.co.jp/polysicsblog
ポリのブログ『できぬかな』
毎日マメにあげてんなあー。
ほんとすごいわ。
いつも面白いけど、海外言ってる時の様子はさらに面白い。
ほんで、今回のアメリカツアーの模様は相当面白い。
ニューヨークでハロウィンにブチ当たったり、
オバマ大統領誕生の夜にライブやってその時のハヤシくんの第一声が
「I'm new president!!!!」、最高ね。アメリカって感じのエピソード満載。
メチャクチャ楽しそうに書いてるけど
ツアー自体はかなり過酷なもんで、
メチャクチャ大変そう。
大きな声では言えないけれど
もし自分が「今日からアナタも同行してください」って言われたらどうしよう。言われないと思うけど。
4日以上頑張れる自信が無い。意地で3日は食らいつく。マジで大変すよ。
ハンバーガー食べて幸せそうなのも嘘ではないけど、しんどい瞬間の方が多いんだってば。
でもそんなとこ少しも見せず、
やっぱ今日もハンバーガーって
それってメチャクチャカッコいいよー。あんまりカッコ良くて泣けてくるよ。ほんとだよ。