THE NOVEMBERS

昨日はUNIT 。ノーベンバーズ が主催の「 首 Vol.7」。
スパルタローカルズあって、トクマルシューゴが短く演奏して、そんでTHE NOVEMBERS
あ、なにかすごく雰囲気上がってて、
出てる音も、かなりソリッドに美しさがましてて、
ずいぶんといい感じ。
バンドが進化したり成長したりする瞬間て、
ジワジワとではなくて、パッと、
一回のレコーディングとか、一本のライブでとか、
そんなきっかけで画期的に変化することが多いんだけど、
それがすぐにやって来そうと思った。
なんで「来てる」でなくて「来そう」なのかというと、
後半で電源のトラブルがあって、エフェクターとかアンプとか、そっから電源とってるものが全部調子悪くなっちゃったんで、
ちょと残念。
そういうのって、誰のせいって、なかなか判別しにくいんだよね。でも、結局引き受けるのはメンバーなんだ。
きっと落雷で中止つっても地震で中止つっても、やっぱ表に見えるのはメンバーだもんね。
厳しい仕事だと思う。
でも、そんなトラブルがあっても全編通した印象はメチャクチャいい感じ。
そうか、今日はそんな運か。
今日が完成ではなくて、それを予告する日だったんだなあと思う。
次なのかその次なのかは分かんないけど、かなり、かなり楽しみだ。