雑感

晦日の格闘技イベント、ダイナマイトで曙とホイス・グレイシーが対戦するってのはどうなんだろう。なんだかんだ言ってグレイシー一族の賞味期限は切れかかってるのか。
『さんまのからくりテレビ』のボビーとマイク・ベルナルドに至っては泣くしかない。なんだそれは。

僕は出演者が嫌がるイベント名を考え出すのが得意だ。
この間思いついたのは『ダイマス ダイナマイ』頭韻踏んでる。さすがにこれは誰も出ないだろう。第一、人に言うのが恥ずかしいので、誰も誘えない。でも、なんか頭残っちゃって。ここに書いたら気が済むはず。

イエローキャブ分裂かぁ。僕は野田社長派。でも、ついてく派が薄いなぁ。巻き返しに期待。

サンズを解雇になった田臥は、五十嵐くんに似てる気がするのだが間違ってる?

夜中に起きてたら廊下に足音。しっかりした足音なので大人だと思ってたら次女3歳が起きてくる。
びっくり。寝ぼけてるので無表情でコワイ。麦茶を飲ますとまた寝た。

ソニープラズマテレビから撤退。液晶に移行。大画面ではプラズマの方が絶対有利って言われ続けてたのに。技術力だけではどうにもならない部分って多いんだな。
思えばベータはVHSより優れた規格だったのに。
次世代DVDはどうなるんだろ。

抱っこしてたら、ずっしり重くなって来た。今寝たってその瞬間に重量が増すのはなんでだ。寝なきゃ。