あんら久しぶり

いやいやいや、
全くもって久しぶりでございます。
管理画面が大幅にリニューアルしてるじゃないですか、
そして、ログインのパスワードも小技コマンドも忘れてしまったです。
ありゃ大変。

たまにのぞいて下さってた方、
空クリックさせてしまって、すみませんでした。

先月の終わりに、餃子大王の森先生から電話があって、
「ブログ書かないと、体調でも崩したんじゃないかとみんな心配してる」
と言われたもんで、
まぁそのうちと、生返事してたんだけど、
九月になったら、また電話あって
「早く書け」という、
二回も言われたら、そりゃ書くわな。
森先生ありがとう。
持つべきものは、友達です。

それから、メールくださった方々もありがとう。元気です。


なんで、半年もブログをほっといたのかっていうと、
実は、理由はないのですよ。
無理に考えたら、
生活のパターンが変わったから、かなあ。
以前はね、家で寝る前に書いてたんですよ。
でもね、最近は、家にいる時は大抵寝てるんです。
なぜなんでしょう。
疲れてるとかそういう事でなくて、
家では寝てるんですねえ。

ものすごく、簡単にさらさらっと書いてるように見えると思うんですけど、
実は、これ結構時間かかってるんですよ。
書くのが早い人がうらやましい。
あとね、見なおすのが癖で。
でもって、見直しても見直しても、やっぱ誤字には気がつかない。
見直して読んでる時も自分のリズムで読んでるんで、
字を追ってないんですね。
そんなこんなで、まとまった時間がいるんですけど、
なんか無かったんですね。
まだまだ暑いけど、夏ももうすぐ終わって、ちょと余裕できそうですんで、また、書かして下さい。よかったら読んでやってください。


あらあら、
ここまでは、なんや、挨拶と言い訳ですね。
ま、ま、
こんな具合で、またよろしくす。