2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おやおや、1月も終ってしまう。 みんな元気にしてっかな。 今日は仕事場にも、静かな時間が流れてるような気がする。1日くらいそんな日があってもいいな。 事務所の真ん前の茶沢通り。いっつもはにぎやかなんだけど、 なんかの拍子に表にでてみたら、ほん…

発売日

syrup16gのアルバムの発売日。 昨日が店着で昨日のうちにずいぶん売れたらしいって、さっき聞いた。 あぁ、みんな待ってたんだなぁと思う。 足りなくなるお店もあるんだろうか。 こういう時、CDはいいなと思う。CDはいいな、どんなに足りなくなっても、その…

あ、また今日も早寝できなかった。たいした事やってないのに、ずっと起きてるのはなんでだろ。

テーマをかえる

ブログのテーマを変えてみた。テーマっていうと、主題みたいだけど、 そうでなくて「はてな」用語では、ブログの見た目のデザイン。 これは、もうやればやるほど果てしなく時間がかかって、 そして出来上がりは、スンゲー画期的!!ってほどでもなくて、 一…

ダイマスカフェの打ち上げ

あんたいつも飲んでたじゃん、それって打ち上げって必要かって、どっかから聞こえてくるけど、 3年で6回もやったんだからいいじゃない。あれは大の大人が8人ほど4日も5日も汗流してるんだから。 つい最近、手伝ってくれた人も、ずいぶん昔に手伝ってくれた人…

syrup16g

とうとうあと二週間くらいか。 1/30発売。 言いたいことがありすぎて、何も言えない。 そんな気になる。 01.ニセモノ 02.さくら 03.君をなくしたのは 04. 途中の行方 05. バナナの皮 06. 来週のヒーロー 07. ラファータ 08. HELPLESS 09. 君を壊すのは 10…

ひさびさ

なんかもうあれだね。 今年こそなんて意気込みとは裏腹に、 例年通り、ゾロリとぬるりと新年が始まってく。 それはそうだ。何の準備も行動もなく、ただただ新しい年になっただけで、なにかが変わるはずもない。 思い出してみると、学生の頃は、勝手にいろん…

温泉

このところ毎年、年末から大晦日にかけては家にいないので、 正月は温泉にしてみた。 つってもそんなに遠くでないけど。 宿について、風呂入ってご飯食べると もうする事がない。 持ってった本は簡単に読んでしまい、 なぜか鞄の奥底に人間失格。 なんだこり…

今年はよろしくおねがいします

今年もよろしくってよくいうけど、 僕の今年の気持ちは 今年は 今年こそ 今年は更に って感じです。 今年もよろしくの「も」がヌルい気がする。 去年並ではいけない気がする。「も」じゃねーだろ。 もちろん、去年も一昨年もそのまた前も、ずっとお世話にな…