syrup16gのサブスク

6/1にsyrup16gの、現在流通している全作品が

ダウンロードサイト、サブスクサービスで聞けるようになりました。

 

なんで今、という声もいただきましたが、

やっぱ聞かれ方が変わってきたというところが一番大きいかもしれません。

CDでも持ってていたければそれはとても嬉しいですが、日常では、やっぱサブスクの方が便利だなぁという声が多かったです。

 

聞いていただければ嬉しいです。

僕も、ちゃんとCD持ってますが、気軽にサブスクで聞いてます。

 

6/1は言わずと知れた五十嵐くんの誕生日。

 

この日に合わせて、レビューサイトもオープンできて、

いい日になったと思います。

 

このレビューサイト。沢山に人に協力してもらって、その結果とても評判がいいので、すごく嬉しいんです。

ごくたまに、自分でも手応えあって、そしてみんなにも喜ばれる仕事ができる時があるんですが、

このサブスク解禁とレビューサイトは数少ないそんな体験の一つです。

いろんな人にありがとうございます。

 

syrup16g レビュー特設サイト
http://syrup16g.jp/review/