犬熱い

本日は夏のダイマスカフェのミーティング。
カクテルはいろいろあれど、
やっぱりなんか食べるもの。無いとちょいと寂しい。
じゃーん。
試作品出来ました。
DOGS DIE IN HOT CARS でも『負け犬』でもハウンドドッグでもなく、
僕らのHOT DOGです。

しかも、
バッファローの様にツノのあるHOT DOGです。
商品名を練りに練って考えて
『ツノがあるホットドッグだっツーノ』
と提案してミラノサンドでしたが、
0.5秒後に全員一致で却下されました。
ネーミングはまだまだですが、
このホットドッグはとってもおいしいです。
僕も解体、
いや違う
買いたいぐらいです。
マジにおすすめ。
僕らは、基本的に自分でウマいと思ったモノしか出さないので信用してもらっていいです。
ダジャレ以外は全部信用してもらっていいです。これほんと。