ホットドッグ

いよいよひたちなかロックインジャパンが近づいて来てしまった。
昨年の夏は様々なものが途中で売り切れてしまって、
折角来てくれた人に悪い気がしたので、かなり増量してみようと思うのだけど、
発注リストを見ると、そんなに頼んでほんと大丈夫なのかって気になってドキドキする。
手作り出来るものは手作りするというコンセプトではあるが、さすがにソーセージは作れない。
どうにかすると作れるけど、ものすごく高くついて、屋台で提供できる値段にはなんないみたい。
あっちからこっちからとりよせて、試食を重ねて選びに選んだソーセージはうまい。
でも、2000本も買っていいのだろうか。
ソーセージを2000本買う人を生まれて初めて見た。
それが自分だったとは。
生きていると珍しい事に出会うね。
自家製トマトソースとネギに挟まれて、夏のフェス向きのウマいもんになった自信はあるので、よろしくね。

ちなみに商品名は『ツノがあるHOT DOGだっツーノ』になったけど、
単に『HOT DOG』って言ってくれれば、それで通じます。