ウルトラマンとバズラ

エイベックスから出る「ROCK THE ULTRAMAN」てコンピにBAZRAが参加するみたい。
バズラは「ウルトラマン80」で参加って、ウルトラマン80ってなんだっけ。
えーと僕は帰ってきたウルトラマンあたりまでリアルで、エースはギリギリ、タロウはあんまし見なかった。
小学校から中学校あたりの変わり目だったのかな、年齢のせいもあるけど、
ウルトラマンにタロウは無いだろうと、ネーミングでちょっとしらけた気分になった事も作用してたような。
あっと、タロウファンの人いたらゴメンね。
だもんで80は分かんねえなあ。
どっちかって言うと鉄平はウルトラマンより、野獣の王国の方が似合う気がするけど。
あっと、鉄平ファンいたらゴメンね。でも悪口じゃないよ、僕も大好きよ。
このアルバムには他にも
「怪獣音頭 / 怒髪天」とか「ウルトラ警備隊の歌 / MAD3」とかツボをついた選曲があって、聞きたいなあ。
全部の収録曲はこっちに→http://www.ukproject.com/bazra/ 
ワンダバダワンダバダワンダバダって、あれなんて曲だっけ、MATの歌だっけ、MATのテーマだっけ、
気になるなあ。