告知的

4/11の下北沢CLUB Queはpop chocolaの企画。
リリースに向けてのカウントダウンライブ。
ワタナベイビーとサード・クラスと ははの気まぐれが決まってたけど、POLYSICSのカヨちゃんも出る事になったので、お知らせします。
pop chocolaいいと思うんだけどなぁ。どういいのか説明するのは照れる。←それはプロモーション失格。
→失格でも別にいいもん←開き直り


LOST IN TIMEの海北くんのブログが始まってる。
http://www.ukproject.com/lostintime/ からDiaryへ。
このブログはいい感じ。
眞鍋かをりの例を持ち出すまでも無く、やっぱり肉声はいいモンです。
アーティストにもよるかな。そうかも。
海北にはあってると思うので覗いてみてください。

コメント一杯ついてるけど、この先どうなるんだろう。いい具合に流れて行く事を願う。
一杯つきすぎても大変だし、さっぱり付かなくてもヤだし。いろいろあってコメントとかトラックバックとかはさせないブログも多いけど、まずは受け入れてみるこのやり方は彼にあってると思う。
いつまで、このスタイルが持続できるのか、はたまたいつまでも持続できるのか、見守りたい。


告知モードになると急に、ですます調になるのが、いやだ。でもなる。


バズラの鉄平は牛乳好きだそうです。


自由人は来月からレコーディング。


眞鍋かをりのブログは23日のエントリーも好調。うむ。
妹になりたい。
変な意味じゃなく。
充分、変か。