清水音泉の清水くん。

気に入って読んでるとあるブログで、その人の友達が病気になったって書いてあった。
そしたら清水音泉のブログで清水くんが、体調悪いって言ってる。同じ時期だぞ、おっとこれは。
清水音泉のブログは、人柄がでててとても面白い。だいぶ癒される。
更新されるがとても楽しみ。自分ランキングではかなり上位。
http://onsen1.cocolog-nifty.com/blog/
数日前のエントリーでは『あまり身動き&普通の思考が出来ない状態なのであります』と書いてるでないか。
あらま、もしかして病気になった友達って清水くん?うーん、どうなんだろ。そんなに狭くないよね。
などと思ってたら電話掛かってきて、『BAZRAのライブよかったっす』と元気そうな声。
ちわきまゆみさんが主催の802のイベントだったんだけど、よかったなら、よかった。
ところで、体調はと水を向けると、
はぁ、実は痔が…。
ジヌシの仲間入り。
本人には悪いけど、若干拍子抜け。ちょいと脱力。
ま、痔は痔で大変らしいですけど。
切らないでよさそうなので一安心だけど、無理せず大事に養生されたし。