ブログレとぜいたくちゃんこ

daimas2007-01-26

ずーっと前に音泉の清水さんがブログで言ってた。
やしきたかじんお勧めの鍋のつゆがメチャクチャうまいって書いてあった。
あれって、去年だっけ夏ごろだっけ。
相当時間がたってるけど、頭の隅から離れないのはきっと訳があるはずだと勝手に思い込み、
通販で注文してみたら、今日、代引きで届いた。
なんとなくアナクロなんで、カード決済でなくて、代引きなのは助かる。
送料無料にする為に、なんとかして5000円以上の注文にしちゃいたいと、
キムチ味もミソ味も、ゆずこしょうも頼んでしまうのは本末転倒だとは思う。
だけど、給料日の次の日に届くタイミングはナイス。まだ余裕有るよ。
ぜいたくちゃんこのスープつっても一本400円。そんなに贅沢でない。スーパーで売ってるミツカンのやつでもそのくらいだもんね。
今日は家に帰らない日なので、明日かあさってかなあ。
あれ、ライブいくんだっけ。
いつ食べられるのかが問題だけど、まぁ、とりあえず、そのうちに感想など。


そんな清水さんのブログも『ブログレ』に参加していただいて、嬉しい限り。
時を同じくして、ワカさんブログでも紹介されて、あら嬉し。
ありがとうございます。
http://onsen1.cocolog-nifty.com/blog/
http://d.hatena.ne.jp/VINTAGE_ROCK/

ワカさんまた来週。
ロストで打ち合わせありますもんね。
そうそう、29日の月曜日「SCHOOL OF LOCK」で「さぁ、旅を始めよう」から一曲流れますよ。ラジオでは初オンエアの曲になると思います。TOKYO FM系列全国38局ネット22:00〜24:00の番組っす。もともとかなり熱い番組で、一段と熱くロストを応援してくれてるんで、よろしくです。

昨日は昨日で夜遅く、そんなお友達ブログも覗きつつ、応募した方々のブログを巡回して、
どうにかしてこれのまとめページできないもんかと思って四苦八苦するうちに、
ものもらいが出来た気がしたんで、寝てみました。決して早寝ではないけど、寝てみました。
ずっとPC眺めてると、ものもらいまたは疲れ目になるですね。ちょっと気をつけた方がいいみたい。
そんなわけで、まとめページにはほどと多いけど、左側のバーのトラックバックの表示数をふやしてみましたよ。
20件以上表示すんのはどうしたらいんだっけか。ヘルプに項目が多すぎてよくわかないっす。
でも、ちょっとだけトラックバックをたどりやすくなったような気がするんで、興味有る方はご利用ください。ぜひ持ってください。


さっき、「ブログ持ってないんでキャンペーンには参加できなかったけど、みなさんのレビューみたら買いたくなったので、買う事にしました」ってメールがあって、それはなにより。
そんな人が一人でもいれば、甲斐があったってもんですよ、