2006-04-24から1日間の記事一覧

饒舌

今日はなんで饒舌なのか分かんない。 ほんとは少し分かってるけど、少しだけなので、まだ分かんない。

ナルニア

結局あのあと、数日後にナルニア見た。 二回ほどトイレに行き、三回ほど涙ぐんだ。 うん、見てよかった。よかったなあ。 予告編で見たガメラみたくなった。ちょっとコワイ、どんな感想になるのか。

ポップショコラ

公式のサイトがリニューアルされてる。http://popchocolat.com/ PV、試聴できるんでぜひ。 5月20日は大阪で、6月5日は東京でライブ。 大阪のファンダンゴは音泉の清水も野原くんもかなりノッてて、楽しんでやってくれてる。 6月5日のほうはワカさんの…

第八位

本屋にいってブラブラ。 新潮文庫の村上春樹には全部同じ帯がついている。 「好きな作家アンケート第八位」 やけに第八位って字が大きいんだけど、それどうなんだ。 自分が村上春樹だったら、えらく微妙だなあと思う。 516位の方がカッコつく。なんか半端な…

ダイエット

突然話題が変わってゴメンね。 昨日は久しぶりに一家で外食。近所のデニーズ。子供たちはキッズプレートみたいなモンを。 僕は最後の最後まで現在の二大オススメメニュー「サーロインステーキのジャガ芋ガレット添え」か「かつおのたたき丼」かで迷う。 なんとな…

Syrup16g presents "UP TO THE WORLD #1"

明日だね。 もちろんSyrup16gがどうなってんのかは、かなりの興味というか、 もとい、興味では言葉が軽いね。 安定せずに、一万点なのか19点なのか、なんかドワーッとした振り切れ方出来るバンドだと思うから。 そんなの全部主観だけど、主観を重ね合わせ…