Syrup16g presents "UP TO THE WORLD #1"

明日だね。
もちろんSyrup16gがどうなってんのかは、かなりの興味というか、
もとい、興味では言葉が軽いね。
安定せずに、一万点なのか19点なのか、なんかドワーッとした振り切れ方出来るバンドだと思うから。
そんなの全部主観だけど、主観を重ね合わせられるバンドって考えてみると極端に少ないって気がしない?
peridotsはね、ほとんど仕事ではクロスしてない。924以外では。
でも随分気になる。そんなアーティストは珍しいので、
僕としては、そんな人がいてくれて良かったなあって心持ちになるよ。
VOLAはさぁ、VOLAだもんね。2006年の代沢レコードがVOLAでスタート出来てほんとよかったよ。
バンドってこうあるべきみたいな一つの形を理想的に示して、そんで進化に前向きで、ね。
バンドはそれぞれライブして、それが一つのイベントとしてどんな事になって、どんな感想もたらすのかとっても興奮する。