フェス

ポリシックスが6月末にフランスのフェスに誘われてて、どうなるのかなあと思ってたら、ポリの公式で発表されてたので、決まったんだな。
カイザーと回ってる今のツアーも見たかったんだけど、フランスの話があったもんで、そんなにそんなにいけないから、イギリスは自重しようと思ったんだよ。
決まったのかそうか、じゃ行こうかしら、フランス。
それにしても、決定でた事をサイトみて初めて知るってのも、微妙な気分。
ま、全員イギリスいってるから仕方ない。更新がマメな事の方を喜ぼう。

フランスのフェスのサイトはさっぱりナニ書いてあんのか分かんない。http://www.eurockeennes.fr/index.php
泳いでる人が楽しそうな事は分かる。Depeche Mode, Muse, Morrissey, Daft Punk,THE STROKES.ARCTIC MONKEYSが出るのも理解できた。
ところで野原ってなんなんだろう。このサイトで一際目を引く「野原」って漢字は一体。


国内ではひたちなかの方も第一弾が発表されて、ポリの名前も。
それは流石に知ってたけど。そりゃまそうだな。
ポリとlostageVOLAは必ず見る。タイミングさえ合えばヘアブレ。
あと個人的にはなんつってもCocco。意外ですか?でもそうなのよ。
普通に楽しみにしてる人の日記模様になってきたな。
ところで、このROCKIN JAPAN FES、どうしても一日行けない日が出てきそうな予感が。
まだ予感だけどそんな日がありそうで、その関係で、出店に関してはとっても悩み中。
一応ね、いないのに出店ってなあと思って。うーん、うん。


ライジングは今年も行けそうなので、楽しみだな。
こっちはだいぶ、第一段の発表は絞り込まれてて、
そん中にこだまさんがいたりするのが、なんとも、らしい感じで。

来週はアラバキに行くつもり。
椿屋と銀杏みて、あとは雰囲気を。
泊まりもなんにも考えてなかったけど、大丈夫だっけ。ちょっと真剣に考え出そう。

ポリはあと一つ、海外のフェスに出るのが今年の目標なんだけど、さてどうなる事やら。

夏が楽しみだね。