2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログで見るアリ源ライン

たまにはひとんちのブログの話でも。お、VOLAの有江くんが シェルターに来て、ピルズ見た。 その後ろ姿は僕もみてるけど。 [ARIENTAL MACHINE] http://blog2.volafc.com/?eid=1134531お、そして ロストの源ちゃんと有江くんが 世田谷線の串カツ屋に行ってる…

dip

dipの新作が久々に出るんだ。 『AFTER LOUD』 10月07日発売なんちゅうのかな、 酩酊状態から一晩あけて、だいぶスッキリした気分というか、 台風一過の青空っていうと爽やかすぎて違う。 夏の盛りが終って,空の高い秋の晴れかな。 AFTER LOUDってタイトルが…

your gold, my pink

水曜日からI-tunesで無料ダウンロード始まります。 『今週のシングル』ですね。 だいぶ、ちまたで話題になってると、 僕らは勝手に思ってるんで、ぜひぜひ、聞いて見てください。

ナイス

今月発売された『深夜高速トリビュート』 仕事っぽい話になるけどさ、 この企画かなりすごいと思うんだ。 フラカンの名曲を再評価してもらうってコンセプトだとは思うんだけどさ、こんなやり方あったのかって。 普通は、プロモーションするつったらお金もか…

たまげた

MySpace From JP.って雑誌の表紙がぶっとんでて、驚いた。 えっとこれアリ みたいな。 すごいビジュアルす。 本屋で子供泣いちゃうよ。 編集部の勇気に敬服。 やったー、みたいな、やりきったのぉ、みたいな、攻めてんなぁ、みたいな感じ。

ジャケ写できた

BIGMAMA 3rd ALBUM 「and yet, it moves 〜正しい地球の廻し方〜」11/4発売いいす。

インフルエンザ

なんか、新型インフルエンザはひたひたと身近に迫って来ていますね。 小学生の娘のクラスではまだ発生してないんだけど、 右隣と左隣の教室ではもうずいぶん流行ってるらしい。 両隣挟まれて、これは時間の問題だ。 オセロみたいに真ん中がひっくりかえるの…

テレフォンズ

25,26とテレフォンズのツアー見に行った。 大阪、名古屋。 二カ所ともゲストはアベンジャー。アベンジャー盛り上がってたなぁ。 で、テレフォンズ。 今回の名古屋でも、特に大阪でも感じたんだけど、 そこらじゅうで、みんなが自由な楽しみ方してる。 …

ピルズ、ジャケ写できた

今日はシェルター、ジョンズ、サイサリ、ピルズ、ベニ。

帰り道

QUEでロストインタイムがやってたので、行ってからシェルター行った。 いやぁ暑いなぁ。酸素が足りないや。 今井さんという大先輩がずっと4バンドみてらっしゃったので、 『どっか座りたい』とおっしゃって、 風知空知。 原島くんや、シゲさんと一緒に行って…

スパルタ、解散

スパルタローカルズがこの日のアックスのライブで解散。 今日で終わりか、うーん、惜しいなぁ。 とてもバンドらしいバンドだったと思う。今日のアックスはすごく自然なライブだった。 少しもウエットなとこなく、 いつもの感じでいつも以上の事をやってた。 …

あ、なんとなく近所の商店街撮ってみました。

いや、こんなのぼりが立ってるなあと 少しうれしかったんで。

ひさしぶりです。

あらま、なんか照れますなぁ。 ずいぶんひさしぶりな気もするんですが、実は一月ぶりぐらいでないかと。 日記だから、一月あくのが異常なのか、まぁのんびりとやってくなら、そんなもんなのかは実は自分でも分かりません。 なぜにコンスタントに一月あくペー…

UKP 20th ANNIVERSARY PARTY

あ、すでに方々のサイトでのせてもらってるんで、 ニュースとしては新しくはないですが、 やっぱこれは、ここでも言わないといけないですよね。 ただ、これはホントのホント、渾身のラインナップになるですよ。 総力あげて、なんつーとゴリ押しありみたいで…