帰り道

daimas2009-09-24

QUEでロストインタイムがやってたので、行ってからシェルター行った。
いやぁ暑いなぁ。酸素が足りないや。
今井さんという大先輩がずっと4バンドみてらっしゃったので、
『どっか座りたい』とおっしゃって、
風知空知。
原島くんや、シゲさんと一緒に行って、
しばらくしてから、やっぱシェルターの打ち上げに戻ろうと思って、打ち上げ合流。あとで原島くんも来る。
ほんでからまだ海北くんたちがいるんならと思って、二人でQUEに戻ったら、やっぱいて、
ようするに今夜は大量にアルコールを摂取した。
打ち上げといっても、基本的にはどこの店でも原島くんと喋ってるだけなんだけど、
これでいいんだろうか。
多分、いいんだと思う。
ところで、もう酩酊マックス、イッパイイッパイの帰り道、
自転車引いて帰ったんだけど、なぜか歩ける。今日はどうやっても家に帰り着ける自信がなかったんだけど、結構歩けるではないか。
まっすぐにあるけるのが不思議でしかたない。
不思議だけど、スイスイ歩いて帰った。帰ったら玄関から動けなくなった。


そしてこのエントリーの右側にジャケ写が来ちゃうのが落ち着かないけど、
もう電車のって大阪いく時間なんで、そのままにしときます。