自由人見に行って、楽しいことあったり、へこんだり。
完成されてない良さと悪さ。
ういす。


ロフトでキューちゃんとのーやん発見。久しぶり。


椿屋のポップジャムも発表になった。詳しくは公式みてね。
最近掲示板が賑やかだけど、今みたいにいろんな事言う人がいたほうが、自然な形だと思う。


日本がブラジルに勝つって事あってもいいのか。そんな気か。まぁサッカーはいろんな事起こるから。
いや、やってる本人はそりゃ勝つ気でいいというか、じゃないとダメだと思うけど。
テレビの人とかが、「絶対勝ちます。やってくれます」なんて言ってるの見ると、あんた誰って言いたくなるんだけど。お前の絶対は何なんだ。


ヤマジの曲でUAが歌ってるやつがシングルになるって噂聞いたけど、ほんとかな。出るなら買う。
送ってくれそうな性格でもないし。


ひたちなかのJAPANのフェスで屋台やる事になりそう。屋台っつーかカフェっつーか、結局テントなんだけどね。
検便で審査おとされたら恥ずかし悲し。


7月はSOSでトモフスキーワタナベイビーのCDが出るかんね。よろしくです。下北でしか買えないんで来てよ。
ヤマジにも言ってんだけど、全然上がってこない。そういうもんだ。


SOSはThe Sound of Shimokitazawaの略でサイトはこちら
http://soundofshimokitazawa.com/


八月はナゴムを全部出す運動の第一弾。5作発売。


寝る? サッカー見る? 寝る? ちょっと飲んでみる。小腹へった。どうしよう。