昨日はゼップにアジカン見にいった。
ツアーも終盤で声枯れ気味だけど、それ以外は、やっぱ、いいなぁ。
ステージ上で起こってる事もいいけど、照明とか音響とかのスタッフワークもばっちり。
ロックバンドとして時代のトップランナーなので、当たり前っちゃあ当たり前なのだけど、
そういう「全部ハイレベル」って状態はいつ頃からそうなったんだろう。
順序としてはどっちが先なんだろう。
アーティストに引っ張られてスタッフが揃うのか、スタッフの方が先行してて、アーティストが成長してくるんだろうか。
そんな事も少し考えた。


全く仕事に関係ないライブを見るのは楽しい。
楽しめる中身だったら、言う事ない。
そんなわけで、やや飲み過ぎ気配。
5階の加藤さんちに子供を迎えに行って、すぐ寝る。


昨日は僕と家内と二人で行った。両親が外出の間、近所の方々がスクラム組んで、娘たちを預かってくれた。
ありがたい。ありがたい。
今度なんかします。


今夜はロフトで自由人。
僕もクマさんと一緒で「きっとすごく良くなる人たち」が好きなんだ。
うす。