2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Absolute POLYSICS BOOK

ところで、ポリシックスの本ですが、 最近、出来たばっかりだったので、いまごろになって隅々まで読ませてもらってます。 見るべき写真も一杯、読みごたえあるインタビューも一杯。そして詳細なデータブックとしても、スタッフの愛情感じます。過去のツナギ…

BUDOKAN OR DIE!!!!

14日は武道館。 ポリシックス。 なんだか二、三日、ぼーっとしちゃったなあ。いろんなライブを見て来て、いろんな『最高!』を味わったけど、この日の最高!はまた違った、格別な、最高!だったなあ。 誰かのライブで、例えば「今死んでもいい」と思える瞬間…

ROGUE/MY HONEY

you tubeにローグを一曲あげたんで、見てみてください。 曲は『マイハニー』http://www.youtube.com/user/UKPROJECTofficial#p/a/u/0/8KA0a84eabYライブでの大人気曲だったんですよ。 みんなぴょんぴょん跳ねて。えー、メイクと衣装に時代を感じるのは、ノー…

おやすみメール

どうでもいい話で恐縮なんですが、 携帯のメールの機能について、 ちょと思いついた事あるんで、聞いてください。受け取る側が、メールの着信音とかバイブとか隠す機能ってあるじゃないすか。 サイレントメールみたいなやつ。 あれは主に浮気用なんですかね…

ROGUE

突然ですが ROGUEのライブ二枚組アルバム、発売します。 2010年4月7日発売です。86年の前橋市民文化会館、 87年の日本青年館のコンサートが収録されてます。実は、どちらの時も僕はローグのスタッフでした。 後半はマネージャーでした。 それまで…

いよいよ

三月になったね。3月10日は EMIから テレフォンズのミニアルバムが発売だよーー。 ちょっと趣が変わって、でもテレフォンズらしい一枚ですよ。 初回盤がすごいキラキラしてるから、ぜひぜひ初回盤を手に入れてもらいたいす。 そして同じ日、代沢レコード…