いよいよ

三月になったね。

3月10日は
EMIから
A.B.C.D.e.p.
テレフォンズのミニアルバムが発売だよーー。
ちょっと趣が変わって、でもテレフォンズらしい一枚ですよ。
初回盤がすごいキラキラしてるから、ぜひぜひ初回盤を手に入れてもらいたいす。


そして同じ日、代沢レコードからは
THE NOVEMBERSのMisstopia

Misstopia
この作品でノベンバーズはどーんと開けたと評判す。こないだのフィーバーのライブもすんごいいかった。
こちらの特典情報などはここす。いろいろあるす。
http://the-novembers.com/news/


うーん、
いい月ですね。
二枚紹介だと微妙に順番なんか考えるけど、他意はないすよ。
こういう時どうすればいいんだろう。発売日順がしっくりくるんだけど、同じ日だし。五十音順とか?
テとノだったらテが先だなあ。TとNだったらNか。考えるのやめよう。


そして、3月14日は
武道館でポリシックスだね。
どんな事になるんだろう。瞬きしたくないなあ。

こないだね、
武道館から売り出す、ポリ本の取材受けたよ。『Absolute POLYSICS BOOK(仮)』
取材受けるって、なんかそれ偉そうだね。
ま、何人かの証言を重ねるって企画コーナーの一人。
いくら語っても語りつくせないんだけど、一応喋らせてもらいました。
いろんな企画が盛り沢山で、かなり愛情こもった充実した本になると思うんで、
ぜひみなさん手に取ってもらいたいす。
あんまり充実してるもんで、ギリギリまで粘って未だに編集終わってないって噂もあるんですが、なんとか間に合うといいですね、H担当。


三月かー。
いろいろあって、
いい月になりそうな予感ばっかりします。
春近いすね。