石毛輝のソロ

from my bedroomMy Melody(Diary Of Life)

5月に二枚目のソロアルバム「My Melody(Diary Of Life)」を出した石毛輝
ソロバンドのツアーをやるんですよ。
知ってました?

7月2日名古屋APOLLO THEATER
7月3日に心斎橋Pangea、
7月9日に渋谷WWW
の三ヶ所のツアーです。

今回のバンドセットの名前は「石毛輝 Special Band Set 2012」。
先日、ようやくメンバーが発表されたんで、言えるんだけど

石毛輝はもちろんなんだけど
ベースに吉田一郎ZAZEN BOYS)、
ドラムに川崎昭(mouse on the keys
「etc」で岡本伸明the telephones

の4人でやるんです。
いやいやいや、まず吉田、川崎のリズム隊、すごいですよ。
ほんと、プロフェッショナルです。そして愛があるんです。

僕、リハ見る機会があったんですけど、
これほんとすごいす。
見逃したら損ですよ。

自ら立候補して志願した、岡本ノブは、etcの文字通り、いろんな楽器をやることになってます。
こちらも必死に練習中です。

なんかね、このバンド、とってもいいんです。
みんなが石毛の楽曲を愛してる感じと、そこから来る真剣さがヒシヒシとあって。
三本しなかないのが勿体ないです。
ほんと、見逃さないでください。ほんと、大変す。

もうすぐす。