代沢まつり

ひさびさに、『代沢まつり』です。
タイトルがダサイって?
まぁ自分でも、ちょっとくらいはそう思うけど、
やり始めた事だから仕方ない。
これ以前から使ってるタイトルなんですね。

わかり易いという事と
センスいい事は、時として背中合わせになっちゃうんですね。



2012年7月4日(水)東京都 下北沢CLUB Que
OPEN 18:30 / START 19:00
<出演者>
伊藤文暁 (with his band)
きのこ帝国
paionia
つづくバンド(オープニングアクト

 チケットは QUE店頭 イープラス ローソンチケットで発売中


伊藤くんは久しぶりのバンドセットです。あの声がまた聞けるかと思うと、とっても楽しみです。
きのこ帝国、QUEでやるのは、これまただいぶ久しぶりな気がする。
ミニアルバム聞いて気になった人、ライブも目撃してください。浮遊します。
paioniaはこの日、どう響くんだろう。
キャラ的に、あんまし話すよな感じでもないんだけど、でもなんか最近他のバンドの打ち上げとかでもよく見かけて、急速に距離感が縮まった気がする。この日もっと縮まる気がする。

つづくバンドは聞き慣れない名前ですけど、次のリリースが決まってます。なんとも説明しにくいバンドです。



さて、VA/代沢時代 を編集してる時にも思ったけど、
代沢時代 〜Decade of Daizawa Days〜
その時代、時代に、いつも音楽があって、
僕らの好きな音楽は、もしかしたら決してメインストリームではないのかもしんないけど、
それでも、それを必要としている人は、
いつもどこかに居るんですね。
ふと気付けばそんなラインナップです。

でもですね。大げさに言えば、代沢の次の10年を占う一夜になると思うんです。
よろしければ、ぜひいらして下さい。

よろしくお願いいたします。