モンバス

こないだモンスターバッシュ行って来たよ。
四国は高松のフェスですね。
第一回と二回行ってたから、知ってる気分になってたんだけど、それはもうだいぶ昔の話。
もうずいぶん違うのね。場所からして違うから。
なんつっても僕が行ったときは、ゴーダとアオキが前説やってたからなぁ。
いや、前説でもなく、転換ときに出て来てしゃべってたっけ。

そんな事はどうでもいくて、
まんのう公園、すごくいいとこですね。
丘が二つくらいあって。
丘の裏側にシートしいてる人たちは一体なんなんだろう。
ステージ全然見えないはずなんだけど、なんでそんなとこに陣取ってるんだろう、
すんごく楽しそうだなぁって思いました。

僕は、一日目 the telephones
二日目は[Champagne]BIGMAMAみるのが使命だったんすけどね、
それぞれいい感じでいかったですよ。

仕事にはじぇんじぇん関係ないんですけど、
Perfume見て、めっちゃよくて、半泣きしました。

モンスターバッシュいいとこでした。
二日でうどん6杯でした。