今日も

そして今日も結婚パーティ。
今日は以前QUEで働いてたサトパンの結婚パーティ。


今はとある事務所に入って
マネージャーとしてばりばり活躍中。
とある、とか使っちゃった。やっぱね、他の会社いまはいるんで少し気を使うのは、ちょうどいいマナーな気もするんで。

ホテルの宴会場だったんで、
最近はもっとカジュアルな場所が多かったんで、少し気後れして入ってみると
司会が植木遊人美甘子ちゃんだったので、だいぶ安心した。
そいうのいいね。

こちらもミュージシャン多数。
達者ねセッションンもあり、音楽パーティな感じで、とても心地よかったよ。

そしてミュージシャンよりも目についたのがQUEのスタッフで
あれ、すげえ来てんなぁ。
店は大丈夫なのかと思ったほど。
QUEのOBも一杯来てて、面白いなあ。

サトパンが働いてたのって何年前だっけ、
今でもうこういう繋がりがあるのは、
人柄だなあと思った。


個人的な事を言えば、
おめでたいとは言え、別に狙った訳ではないだろが、二日続くのはハードだな。
昨日はずいぶん飲んだ。
今日はなんとか元気に起きた気がしたんだけど、
会場でビール一杯のんだら、昨日の酒が全部、どこらか戻って来て、一気に酔ってしまったよ。
でも、最後、感動的で、いかったなあ。
友達っていいね、音楽いいね、と思った、今日も。