結婚パーティー

今日は昼から青山行って、
うちのスタッフのC君の結婚式。
しかし、プライベートな事だからとイニシャルにしてみたものの、
結婚式にもそのあとのパーティにも出席者多数で、ブログとかツイッターとかつなぎ合わせてみると、
分かる人には分かるというか、バレバレだよね。大変な時代だ。でもおめでたいことだからいいか、千田。

教会で式があって、披露宴。
結婚式はいいもんだけど、
この日は格別によかったな。

会場移して二次会。
こういう時にやっぱバンドの人はいいなあと思う。
百のメッセージより一曲。
そういう瞬間あるもんね。

海北とか、テレフォンズとか、シャンペインとか、ビッグママ、みんな楽しい感じでいかったね。
他にも沢山のスタッフとミュージシャン。
パーティだからね、いつもの服と違う姿はいいですよ。
女子も勿論だけど、特に男子のスーツ姿はバリッとしてていいですね。


僕は僕で、なんかスピーチしたりするわけですよ。
役目かなとも思うし、辞退するのもおかしなもんで。
ああいうときは緊張する。
仕事がら何回もやってるから、そつなくこなす事は出来るけど、それじゃあね。指名してくれた人に失礼だ。
ああいう時に一番感動するのは、今まで一回もしゃべった事なさそうな人が友人代表で出て来て、
とても緊張しながら、自分の思いをぽつりぽつり喋る時。
それが一番、人の心を動かすんだよなあと、いつも思う。
幸か不幸か、そんな時分からだいぶ立ってしまって、慣れさえ感じる今日このごろ、
それをどう打破しようかとかなんとか思って緊張するんです。


今日は新郎新婦が出してるフレッシュ感もよかったなあ。集まってる人も楽しそうだった。
集まってお祝い言ってる人たちもすごい元気になった、そんなパーティだったよ。

三次会まであったけど、途中で失礼。
昼から飲んでるから。結婚式って早いんだよね。
いい日だったよ。

面白くて、沢山写真とったんだけど、プライベートだもんね。
でも雰囲気だけ、
記念で!