RUSH BALL☆R

で、大阪。
大阪城野音
もんじゃ屋から車に乗り込んで、ひたすら熟睡してたら大阪ついた。
喉が渇いて、膝がちょと痛くなるけど、そんな事いってられないす。運転してくれた方ありがとう。
快晴でした。
大阪でイベントやってる人が口々に、今日は晴れて良かったって言う。
なんでも今年の野外イベントは雨が多かったそうで。
お、それはラッキーって思う。

avengers in sci-fiMASS OF THE FERMENTING DREGSGOOD 4 NOTHINGthe telephones COMEBACK MY DAUGHTERSOGRE YOU ASSHOLEBIGMAMA
このラインナップはとてもリアルな気がする。
どんなラインナップだとリアルでないんだと迫られたらぐうの音もでないけど。
そんな寄り道おいといて、このイベントいい。

晴れててね、城野音のフリーな雰囲気とお客さんとバンド、すごくいい日曜っていうか、音楽に囲まれた休日って思った。
テレフォンズはサウンドチェックのころから大盛り上がり。
個人的には、夕方近く、会場に少しだけ風が入って涼しくなってきた頃のオーガがとってもよかった。しあわせ感じたなあ。
今日の最後はビッグママ。今日の7組の中には後輩もいるけど大先輩もいる。決して順当なトリではないけど、これを考えた人は、彼らにそういうチャレンジをさせたかったんだろうなと思う。
貫禄とか逞しさとか、そういう事ではなく、ビッグママはビッグママのやり方で、きっちり、役目を果たして、イベントの最後を締めくくった。
それ、すごく嬉しかった。


とても晴れてたので、沢山ビールを飲みまして、とてもハッピーになった日でした。でも、片平が一番飲んでた気がする。
とにかくいい日だったので、ありがとう。



白シャツ2ショット