録音シーズン

あれっすね、いろんな人が録音モードですね。
いいも悪いもおいといて、ここ数年は夏をどうすごすかってことをどのバンドも考えていて、
フェスシーズン前にリリースしたいなら、今頃から春先までまでで録音することになる。
なので、2月から4月くらいまで、スタジオが繁盛するんですよ。
春に録音、夏前にリリースしてそれからフェス。秋はツアーって流れで年間計画を立てるバンドは多い。
これも流行みたいなもんだから、また変わると思うけど。
王道のスタイルが出来上がると、それと反対の道をいく人が増えて来たりするんから、これから少し変わるんでないだろか。

で、録音シーズン。曲作りやってる人、詰めてる人、もう本番のレコーディング入ってる人。
都内の人もいるし、仕事で関係ない友達のバンド人はなぜか録音でスウェーデンに行ってる。
スウェーデンといえばフリーセックスみたいな事は、もうアメリカ人が日本人に全員ちょんまげアンドふんどしを期待するようなもんなんで、そんな事イメージしないでね。つったって、そんな人ももういないか。それって映画の「色即ぜねれいしょん」の話だった。70年代。
話は戻って、
都内でポリも録音中。
近所で録ってるシリアルTVドラマは昨日くらいに録りは終ってこれからTDかな。
テレフォンズ、明日からプリプロ
プリプリはプリンセスプリンセスだけど、プリプロはプリンセスプロンセスではありません。
↑ ん、これって前にもどっかの日に一回書いたけど、メチャクチャ評判悪かった。でも好きなんです。今は評判悪くても、やりつづけていれば、言い続けていればいつか日の目を見るような気がします。プリンセスプロンセス