ヒール待望

もはやタイムリーでもなんでもないんだけど、朝青龍
なんだ強いとみんな納得するのか。
場所前も場所中も態度とか礼儀とかにワンワン言ってたのに、もういいのか。
勝負事だからそういうもんだと言われれば黙るしかないけど、どうもしっくりこない。
もう細かい事いいんで、ヒールでいったらどうか。
相撲界には極めて珍しい悪役横綱誕生でどうか。
ちょとエスカレートして歌舞伎の隈取りなんかしてもいい。
ギンギンだと怒られるんで、うっすらでもいい。
見るからに悪役で、無敵。
そんで誰が悪を倒すのかって、熱くなるのはいんじゃないか。
みんが強力なベビーフェイス(善玉)を待つってのも、静かに燃える気がする。
そんじゃ朝青龍が憎まれ役引き受けすぎて、可哀想だって?
そんな事もないと思う。
ヒールだとのびのび出来るんでないだろか。
例え、ガールズバーでテーブルひっくり返して暴れたとしても、さもありなん、て受け取られた方が、今みたいにチマチマと礼儀とかマナーとかにケチつけられるより本人的に楽なんでないだろか。
武勇伝一個増えたとか。演出上正解とかそんな受け取り方でどうだろう。
昔のプロレスラーでブッチャーって人がいて、
見るからに凶悪なステテコ男で、額の傷がギザギザで強そうで悪そうなんだけど、
見慣れてきたら、あどけない顔に見えてきて、愛嬌ある。
かなりの親日家で、アメリカではステーキ店を経営してて、結構有能なビジネスマンなんて横顔も知らされると、
すごい親近感涌いたもんだ。
そうそう、いかにもの善人が横断歩道でおばあちゃんの手を引いても驚かないけど、
いかにも悪そうな人がそれやったら、インパクトあんもんね。
あ、ヤンキーが吸い殻拾ってる、みたいな。
ちょっといいことするだけで、大喝采。これいいと思うんだけどどうだろうなあ。

栓抜き攻撃とか、それは行き過ぎか、怒られちゃう。
隈取りいいと思うんだけど。大イチョウなんだけど、でもちょとモヒカンとか。あとね化粧まわしがドクロとか。駄目かなあ。
ヒールいいと思うんだけどなぁ。