二日坊主中

今日は早起きしてみたんで、
それはとっても珍しいことなので、
一日中フワフワしてるんだけど、
それでも、やっぱり今日は歩いて会社いかないと
1日坊主になってしまうので、
念の為、歩いた。
あ、あと1日で三日坊主達成。
そんなの目標にしなくていいか。


冬休み終わって、仕事再開も二日目。
今日来てみたら、体調不良で休みの人が増えてた。
あらら。大丈夫かいな。
できぬかなに書いてあったけど、ポリは去年114本ライブやってんだね。
国内にとどまらず、アメリカ、ヨーロッパでのライブも入った数だから尋常ではない。
無事でいる、怪我しない、病気にならない、元気でいるって事も大きな才能なんでないかと考える。
別に、今休んでる社員をくさすつもりはないですよ。
ポリってすげえなあって改めて思っただけ。
あ、今出てる『音楽と人』のポリの3daysのページ、
すごく楽しそうですごく熱気あって、ポリのライブの魅力が誌面から溢れ出してる感じなんで、ぜひ見てください。



そして自分の調子なんだけど、今日はなんか、バリバリモードではなく、なんとなくしっとり気分。
まだスタートしてないって感じ。
助走が必要かな。エンジンあったまってない。
こんな時は交渉事はうまくいかないし、新しい事に挑戦しても失敗しそう。
なので、地味に書類を整理してみたり。頭も体も使わない事を主にやっておく。
ま、地味だけど、必要な事なんで。
QUE新年会に出て、必要以上に深酒しないで、
丁度いい時間に寝ると、
明日から全開な気がする。気がする。


いよいよ、2009年が始まったって感じる。
これからホントに始まるよ。