二兎を追う者は

今日からポリシックスの3DAYS。
そしてLOST IN TIMEにとっても毎週水曜日のウィークリーライブが始まる日でもある。
どっちも初日。
どうするべ。
考えに考えたあげく、
ロストの前半を見てからポリの後半に行くって選択にしてみる。
考えついた時は名案だと思ったけど、
ロストは二時間こえるライブだし、前半ちょっとみただけじゃ全貌がわかんない。もうちょっとみよ、もうちょっとみよとか思う。
ポリのゲストのモーサムは残念ながらこの際諦めて、
とかなんとか時間のことで頭が一杯になったりして、
ちょとしたワントラブルあって、ポリに直行とは行かなかったりして、
結局今日は、
ロストをちょっと、ポリもちょっと、モーサムは丸々残念、
みたいな結果に終わって、
なにについても消化不良。
うーん、ごめん。
誰にゴメンて言ってんかわかんない。
ごくたまに、こういう事があるんだけど、次はどうしたらいいんだろうか。
やっぱ、どちらかを完全に断念して、どちらかを完全に見るって事以外ないんだろうと思う。
告白すれば、あまりにどっちも選べなくて、どっちにも行かないって荒技を繰り出した事もあったけど、それっれ何かの役にやったかかな。立ってなように思う。
課題ですな。
精進します。
反省します。うーん、ごめん。