そして今日も飲むのね

夜にノーベンバーズのメンバーとミーティング。
まともに話すのは半年ぶりくらいでないだろか。
遅くから始まったので、終わったら12時くらいだった。
だいぶ前向きで意味ある会議だったような気がする。
いじゃないですか。そういう意味を込めて、飲まないつもりでご飯食べて帰る。
ご飯食べるとやっぱ少しは飲むですね。
そして解散してから、よい天に少しだけ行ってみよと思ったら、ギターのケンゴと道が同じになっちゃって、
結局二人でよい天行く。
片平がいて、話したりする。
あれ、結局結構いるんだけど、いいんだろうか。
ケンゴも片平も帰ったけどまだいるんだけどいんだろうか。
まぁいいことにする。
そろそろ風邪ひいた方がいいような気がする。