結局今日も飲むのね

昨日はだいぶ飲み過ぎて、今日は廃人のような一日を過ごす。
夕方、昨日行った店に忘れた上着を取りにまた行く。
うーんカッコ悪い。
今日はまだなにも食べてなかったんで、とてもお腹が空いてきた。
なにやら無性に「醤油が食いたい」と思う。
時々、無闇にカレーが食べたくなったり、ラーメン食べたくなったりしないすか。
なぜか、今日は醤油の味が。
定食屋でブリの照り焼き定食を頼む。
1600円て、学生街の値段でない。どうりで空いてると思った。
ああアミノ酸
アメリカいってるポリのメンバーもやっぱ醤油が欲しくなったりするんだろうか。とか思う。
夜になって下北行って、
シリアルのツアーファイナル。QUE。
ゲストにテレフォンズ。
つまり北浦和魂。
ひじょーにいい夜だったので、
「今日は絶対のまない」が「少しだけなら飲んでもいい事にするか」に変わり「飲むけど遅くまでは飲まない」に変容していく。
朝の4時くらいだっけかな、QUEが閉店になったので、次いかないでそのまま帰る。
よし、4時に帰れるんだ、今日は早いぞ
って思った自分に軽い驚きを感じる。これ、なんか新しい病気かもしんない。