なつかしいような新鮮なような

ひょんなことから
同窓の仲間と飲もかって計画が持ち上がって
初めは野村さんと二人で話してたんだけど、結構ノリノリで
あの人もこの人もそうだったって事になって、
7人ほど一気に。
野村さん、小杉さん、鹿野さん、金井さん、青木くん、岩下くんと自分。
お互いに大学にいるころは面識なかったし、学年もバラバラなんだけど、
今はほぼ全員知り合い。仕事では繋がってる。
学生だったころの話なんか一言もしたこと無かったんだけど、
集まってみると結構盛り上がる。
面白いな。
新鮮だった。
店にいた他の人にはどうみえたんだろ。
スーツ着てる人が1人、あとの6人は若いんだか歳とってんだか分かんない格好。
どっから見ても学生ではないんだけど、学生っぽい話してるオヤジ7人。
あまりにも面白くて、明大前の『うら通り』って店に上着忘れて来ちゃったよ。