月曜

昼はLITEのマネージャーの山崎くんと水野さんにあった。
それから請求書を整理したりした。
古い段ボールを全面的に整理しようとして、新しい段ボールを注文したんだけど、
片づけるとこまでは到達しなかった。
夜はひたちなかRIJFの打ち上げに行った。
知ってる人と知らない人と、知ってるんだか知らないんだか判然としない人が、いて
おおそうだ。パーティってのは確かにそういう事だったって思い出した。

途中で抽選会とゲーム大会があって
ウチのコバがミニコンポを、シミが韓国旅行をゲットしてたのは、ちょと驚いた。
あいつはいつ韓国にいくつもりなんだろう。明日聞いてみよう。


コマツが司会の一角に加わっててとても驚いた。
フィーリングカップルで言う五番のような人選なんだろうと思ってたのだが、そうでもなく、普通に抽選で当たった人の名前を読み上げてた。
でも、やっぱ無機質だった。「おめでとうございます」が棒読みだった。

吉田とユニゾンの斎藤くんにあった。片平にあった。浜中さんにあった。
ちょっと酔ったけど、寄り道せず、終わってすんなり帰宅した。