サイゼリア

おとといだったかな、
QUEの上のサイゼリアに、二位くんと打ち合わせするために入ったら、ここえらく混んでて、やたら活気あるのね。
向こう端に結構な大人数の若者集団がいて、活気あるっつーか、ワイワイつーか、侃々諤々、
普通に言うとウルサくて仕方ないんだけど、
この店全体がそういう感じなので、これはこれで空気的になじんでる。
なじんでないのは、僕と二位くんのほうだった。
さてさて、向こうの集団。よくよく見たら、知ってる顔がごろごろいてなんだろと思ったら、
9/28のkingsの打ち合わせだった。
THE BAWDIES/ The Brixton Academy/ PILLS EMPIRE/ QUATTRO/ the telephones
とDJのFREE THROW
そんなに沢山いたら、そりゃ大軍団だ。各バンドのメンバーが勢揃いで、みんなで打ち合わせしてるとこに、手弁当の手作りな匂いを感じた。バンドでやるからつって、スタッフ呼ばれないんだよ。そういうやり方、いいじゃんね。
だから、たまたま遭遇したんだけど、それもそれでちょぴっと寂しい。あら、やってたんだみたいな。まいいけど。
ところで、こちらもそろそろ売り切れ近いらしいので、行く予定の方はお早めにチケット取ったほうがいいと思いますよ。