クアトロ

People In The BoxART-SCHOOL 、d i p 。
いやいやいや、
僕的には、なんともかんとも素敵な日でもあったんだけど
行かれた方、どうだったんだろう。
世代的にも三者三様、でもなんだかこの日にこの三バンド揃うことが、とっても意味ある事のように思えた。
なにか一本筋が通ってると思う。なにかって言いにくいけど、お客さんにはそう感じてもらえたんだろうか。
とにかく、出演してる三バンドの人たちは、とっても強く感じてた。感じてたみたい。そんな日。

僕としては、d i pは前回のユニットよりも今日の方がずっと楽しめた。
セットリストのせいだろか、なんだろか。
適度なリラックス感と、適度な緊張感、それも関係してるんでないかと思った。。
もしそうなら、今日のイベントがそんな空気の舞台を作ってるとしたら、それだけでとっても大きな意味があるよに思う。

どうでもいい話なのだけど、これ『edge gazer vol.106』なんだけど
アートの木下くんがライブ中のMCで執拗に『エンドゲイザー、エンドゲイザー』って言う。
ステージで5回くらい言ってたんじゃないだろうか。ずっと言ってて、誰か訂正したらいいのに、でも本番中だなあと、ぼんやり見てた。
分かった分かった、だったらもう『エンドゲイザー』でいいよ、もうこん次からって、そのくらい爽快に間違えてた。

渋谷で打ち上げして、THE NOVEMBERSの小林くんも来たりして、お疲れ様。25人ほど。
バンド名だけみると、この人たち、打ち上げするんだって、しなそうだよねって思う方もいるかも、でもそんな事ないですよ。
いたって普通に打ち上げしますよ。
ごく普通に、居酒屋風に盛り上がったりもします。
二次会もあって、結構深い時間まで、
だいぶ話したなあ。


ずいぶん、いい日だった。


当日、いらしていただいた、方々。ほんとありがとうございました。
僕と同じようにいい日だったら、さらに嬉しいです。ども。