今日は

椿屋四重奏のベストRED BESTが来月に出るので、収録曲など眺めながら、短めのテキストなど書いとりました。
あとで、シェルターに行って、コンドル44とシリアルTVドラマ見てきます。
昨日もなんだかんだ、遅くまで飲んでたんで、少々飽き気味ですが、
今日この時点で、早くも深夜確定っす。あいやいや。
ま、少しくらい飽きてても、着座して30分後には忘れてるんで大丈夫っす。

ところで今朝、友達んちが火事になりました。
火事になった知り合いは、加茂さん、原島さん、に続いて三人目です。最近はとんと無かったので、火事って言葉を他人事のように思ってましたが、そうでもない。身近に起こるんです。油断大敵。
室内を焦がすボヤで、誰も怪我してないんすけど、消化で家が水浸しになって大変なんだって。くれぐれも火の元には皆さんお気をつけください。